リューギ・シングルフックストッカー2入荷!

リューギのシングルフックストッカーがバージョンアップで新登場!

 

 

使用するワームが増えてきたり、テキサスリグの他、ビフテキ、直リグ、フリリグ、キャロライナリグなど、多彩なリグを使うようになると自ずと増えるフックの種類・・・皆さんどうやって整理していますか? パッケージのまま持ち歩いたり、細かく仕切られたタックルケースに入れている方が多いかと思います。そこでオススメなのがこの”リューギ・シングルフックストッカー2”です!

 

 

10種類までのフックを収納できるだけでなく、パッケージの台紙をいっしょに入れることで、種類やサイズも一目瞭然!

ケースに収納するといつの間にか隣のフックと混ざってしまったり、商品名やサイズがわからなくなってしまうことがありませんか?さらに雨の日にケースを開けると、全てのフックが雨水に触れてしまい、いつの間にか未使用のフックが錆びてしまったり・・・そんな悩みを解消します!

 

 

サイズ感も絶妙で、人気のタックルボックス”バーサス・VS7070、VS7055、VW2070、VW2055”の上段収納スペースにピッタリ収まります。以前紹介したVW2070の記事はこちら

 

オフセットフックの他、ネコリグ用のネイルシンカーやスナップ、サルカンなどの小物パーツの収納にも便利!ヒラメや青物用のシングルフックやアシストフックなどにもオススメです。

 

バージョンアップしてジッパーバッグのビニール素材が厚手の丈夫なものに変わり、取り外しができるようになりました。

 

店頭にて展示中です。ぜひ手にとって御覧ください。


皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

◆ 最近の記事

◆ 携帯&スマートフォン

qrcode

◆ リンク

◆ 過去の記事

◆ プロフィール

◆ search this site.

◆ others

◆ カウンター

カウンター

◆ powered

無料ブログ作成サービス JUGEM